CREATING
AN
EXCITING,
ABSORBING
WORLD
FOR ALL
AN
EXCITING,
ABSORBING
WORLD
FOR ALL
MISSIONミッション
MISSION STATEMENT
Be a big fan
人が夢中になれるものを生み出そう。
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。 Create services that people go crazy about
Not just as a user, but as a big fan.
Do something that fascinates you
Not just as a worker, but as a big fan.
Creating an exciting,
absorbing world for all.
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。 Create services that people go crazy about
Not just as a user, but as a big fan.
Do something that fascinates you
Not just as a worker, but as a big fan.
Creating an exciting,
absorbing world for all.
CORPORATE POLICY
理念- 在り方 -
人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る。人は幸せになるために生きている。私たちに関わる人々が幸せになるように全方位的に貢献する。そしてそのこと自体を私たち自身の自己実現の源泉としてゆく。この理想を不朽の理念として私たちは掲げてゆきます。
使命- ブランドミッション -
Be a big fan 人が夢中になれるものを生み出そう。単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。
Be a big fan:顧客も社員も双方が夢中になる事業の開発に集中すること「好きだから」という価値。「楽しいから」という価値。利益や利便性を超えた熱量や感情による価値はもっとも美しい。お客さまも社員も関係者の方々もそのご家族も。私たちはファンであふれる世界を創ります。
クレド- 行動基準 -
Best Work
- ● 期待を超える
- 仕事とは誰かの役に立つためのもの。
自分の仕事の相手は誰で、どんな期待を持っているか?
それを把握しかつ超えることが、我々のBest Work。
Best Team
- ● 背中を預け合う
- 一人じゃできないことをするために組織は存在する。
自分の任務を完遂すること、仲間の弱点を補完すること、裏表のないこと、チームや組織の成功を優先することが我々のBest Team。
Best Self
- ● 自分を喜ばせる
- 自分の心身が枯渇していたら、相手を満たし続けられない。
顧客や仲間を喜ばせるために、自分で自分を喜ばせることに手を抜かないことが、我々のBest Self。
すべてにおいてBestでいたい。仕事、チーム、そして自分自身の在り方において。どこまでも限りなく気持ちよく在るために、Bestであろうとする行動基準を共有し合いたい。私たちはこの重要性を確信しています。
我々は何屋か- グループ事業ドメイン -
新たなECプラットフォームの創造を通じて日本のお買い物やお出かけを
もっと楽しくするための事業を複数展開する会社。
もっと楽しくするための事業を複数展開する会社。