ポイントモール「ハピタス」における会員ランク制度をリニューアル | NEWS | OZVISION - 株式会社オズビジョン

OZVISION 株式会社オズビジョン

NEWSニュース

ポイントモール「ハピタス」における会員ランク制度をリニューアル

株式会社オズビジョン(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 良)は、お買い物やお出かけをする際にポイントがたまるポイントモール「ハピタス」(https://hapitas.jp/ )において、2024年9月1日(日)より会員ランク制度をリニューアルいたしました。

 

従来の会員ランク制度は、複雑で分かりにくい、ポイントを貯めても利用広告が少なくランクが上がりにくいなどの課題がありました。今回のリニューアルでは、より多くの会員さまに、もっとシンプルで分かりやすく、おトクになる特典を受けていただけるよう、特典を見直し、以下のとおり、変更、新設します。

ゴールド会員概要

【特典】

・ゴールド特典対象広告でたまるポイントが最大30%増量

・お買い物あんしん保証優先対応(14日以内)

お買い物あんしん補償について( https://faq.hapitas.jp/hc/ja/articles/360033911914

【昇格条件】

・直近6ヶ月以内で合計10,000ptを獲得

 

新会員ランク制度のメリット

ショップやサービスの利用件数に関わらず、1万ポイント以上を獲得いただくことで、すぐにゴールド会員になっていただけます。ゴールド特典対象の広告では、貯まるポイントが30%増量されるため、旅行やショッピングで合計10,000pt貯めると、30%UPで13,000pt獲得することができます。

今まで以上におトクが盛りだくさんとなっております。ゴールド特典対象の広告は、広告に「ゴールド会員で」が表示されます。

新会員ランク制度の詳細は以下のサイトをご確認ください。

https://hapitas.jp/rankteaser/?apn=top_big

 

今後も、ハピタスでは会員さまに寄り添い、おトクに楽しくご利用いただくために、さらなるサービスや特典の充実をめざしてまいります。

animation
gradation
111
total particles(array)
111
particle children(sprite)
111
particle limit